asian salon
Ratu(ラトゥー)

サロンの紹介

高崎市筑縄町にある岩盤浴&バリエステのお店です。

2018-04-25 18:35:24
ラトゥー サブカット 縮小.png

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。

Ratu(ラトゥー)では、岩盤浴&バリエステをはじめ、インドエステ、フェイシャルなど豊富なメニューで、女性特有の様々なお悩みを解消するお手伝いを致します。

(肩こり・慢性疲労・冷え・むくみ・なかなか痩せない・自律神経の乱れetc...)

身体を緩めると、心も緩み表情や気持ちまで明るくなれます。

皆様に喜んで頂ける様、日々精進し、精一杯対応させていただきます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

【プロフィール】

整体・ツボ療法などの総合手技、エステティックなどを学び、整体院、エステサロンで5年ほど勤務。

バリエステに出会い、バリにてスキルアップし(インドネシア政府公認資格取得)、2006年10月にRatuはオープンしました。

皆様に支えられ、お陰様でRatuは12年目を迎えました☆

セラピスト歴15年。

 

 

 

コンセプト・想い

2018-04-18 17:14:16
CIMG0822 syukusyougazou.png

心から癒す】 ~忙しい毎日で、自分の身体の悲鳴さえ聴けなくなっていませんか?~

バリは時間に追われることなく、自然のまま穏やかでゆったりとした時間が流れる神聖な国です。

ラトゥーでは、そんなバリの空気が感じられる空間をイメージした『心から癒す』をコンセプトにしたプライベートサロンです。

想い】 ~内側から美しく~ 

Detox×Relax」×Beauty

ラトゥーでは1人1人のお悩みに合った施術を提供し、心と身体をリセットして、日頃頑張っている女性にいつまでも元気で若々しくいてもらえるお手伝いを致します。

 

 

 

 

 

1