asian salon
Ratu(ラトゥー)

メニュー

高崎市筑縄町にある岩盤浴&バリエステのお店です。
小顔矯正フェイシャル

炭酸プラセンタパック(肌別パック)

炭酸プラセンタパック(美肌再生)

炭酸ガスが毛細血管を拡張し、炭酸を皮膚から吸収し、新陳代謝をUPさせターンオーバーを正常化します。炭酸ガスの泡のチカラで贅沢に配合した美容成分が肌の奥まで浸透します。

頑張って肌のケアをしても、細胞そのものが弱っていては有効成分が力を発揮できません。そこで必要となるのが肌本来のチカラ。保湿しても乾燥が気になる、化粧ノリが悪いといった問題が起きたら、まずはそこからケアしていきましょう!

『120000ppm以上の高濃度、高速発生処方の『マジョールプラセンタパック』を使用。

皮膚科医が開発!肌のプロと呼べる皮膚科医が開発しているので肌のお悩みにしっかり対応。安心して使用できます。

女性ホルモンに似た作用を感じられる!ホルモンバランスが崩れると肌の調子も崩れてしまいます。そこで女性ホルモンに似た働きをする成分を配合、肌を常に健やかに保てるように工夫されています。

炭酸ガスの発生量がナンバーワン!当店で使うマジョール炭酸プラセンタパックは炭酸発生量がナンバーワンの特許を取得しています!』

乾燥・くすみ・ニキビ・敏感などどんなお肌にもOK!あらゆるトラブルの改善!疲れたお肌を速攻元気なお肌にしたい方に最適です!

【効果

・美白・むくみ小顔・傷んだお肌の改善・シミ・くすみ改善・小じわの軽減・リフトアップ・にきび改善etc・・・。