asian salon
Ratu(ラトゥー)

メニュー

高崎市筑縄町にある岩盤浴&バリエステのお店です。
腸管マッサレッチセラピー

腸管ピーリング

腸管ピーリングとは、昔から行われていた効果的な体質改善「ファスティング(断食)」を植物酵素を取り入れながら腸管マッサレッチとともに行う内面美容法です。

日頃の疲れた消化器官を休ませて、酵素+腸のマッサージの力で代謝の向上を促し腸とココロをリセット!

Fas-Fas☆話題の『腸育・腸活・腸内細菌』☆

私たちは、腸内に約3000種類、数として100兆個の菌を飼っています。腸に住み着いた腸内細菌は、人間にとって大切な存在であり、腸内では代謝に必要な分解、消化、吸収し、代謝に必要な酵素やまた、ホルモンやビタミンを作り、免疫力を上げています。しかし、腸内環境が悪化し、腸内細菌の働きが低下してると、体内の酵素が不足してしまいます。これが慢性的な疲れや、肥満、老化の原因にも・・・。

 Fas-Fas(酵素ドリンク)」植物酵素で腸内環境や腸管内の菌のバランスを整えます。

「腸管活性」後のファスティングは、お肌の改善や免疫力アップ、代謝低下による肥満に予想以上の効果期待できます。
腸とともに毎日使いすぎている臓器を1日休ませることにより、身体は一気に浄化・解毒体制に入ります。

・腸管マッサレッチセラピー+Fas-Fas(酵素ドリンク1本)・・・13,820円

Fas-Fas(500ml)・・・別途7020円

☆こんな方におすすめ☆

・健康に痩せたい・いつも身体がだるい・お腹が気になる・ニキビでお悩みの方・便秘、下痢

・下半身のむくみ・胃腸障害 ・生理不順 ・自律神経を整えたい・代謝を上げたい方