asian salon
Ratu(ラトゥー)

メニュー

高崎市筑縄町にある岩盤浴&バリエステのお店です。
小顔矯正フェイシャル

スキンブレスマスク(肌別パック)

スキンブレスマスク(エイジングケア)

乾燥時の吸着作用により、表情筋の歪み(小ジワやたるみ)に反応し、筋肉に沿ってぎゅーっと吸着し、一気に肌を持ち上げ、顔ストレスを即撃退します。驚異的な引き上げストレッチ効果でパック中の顔が凄いことに・・・通称ゾンビパック!?とも呼ばれています。

卵白原料の『アルブミン 乾燥するときの吸着作用により、ぎゅーっと持ち上げる驚異のストレッチ効果。リンパポンプを圧迫させ老廃物の排出を促しお顔全体の血流が良くなりつやつや肌に!(※卵アレルギーの方は使用できません。)

高濃度水素導入』 エステ業界注目の『水素』。水素発生原料、マイクロクラスター配合で肌老化の原因となる活性酸素を除去し、コラーゲンを増築します。また、レチノールの139倍の抗しわ作用、ハイドロキノンの約12倍のメラニン抑制効果で抗しわ、美白に有効です。

パパイン酵素配合』 皮膚表面の古くなった細胞を分解し、取り除きます。お肌のくすみ、毛穴の黒ずみも改善しすべすべたまご肌に。』

特にしわ、たるみ、顔が更けてきた・・・と感じる方におススメです。

【効果

・メラニン色素を抑制・シミの抑制・美白・しわ・たるみ・顔やせ・むくみ・老け顔ケアに・・・。