asian salon
Ratu(ラトゥー)

メニュー

高崎市筑縄町にある岩盤浴&バリエステのお店です。
腸管マッサレッチセラピー

腸管マッサレッチセラピー(50分・全身)

6,800円

 腸管マッサレッチセラピー

腸を支える全身の筋肉をマッサージ&ストレッチを融合させた独自の「マッサレッチ手法」でアプローチ。全身の血流が良くなり、縮こまっていた筋肉が伸びてほぐれることで「すっきり!」「軽くなる」のを実感できます。

腹部へのマッサージで腸のぜん動運動を促進!ため込まないすっきりお腹へ!お腹周りや腸をとりまくインナーマッスルへ働きかけて、動きにくくなってしまった腸のこわばりをリセット、スムーズに動く腸へ!溜まっていた老廃物の排出を促し、腸内環境を改善します。

私たちは、腸内に約3000種類、数として100兆個の菌を飼っています。腸に住み着いた腸内細菌は、人間にとって大切な存在であり、腸内では代謝に必要な分解、消化、吸収し、代謝に必要な酵素やまた、ホルモンやビタミンを作り、免疫力を上げています。

腸内環境が悪化すると、腸は本来の機能を失い様々な体質やトラブルを引き起こしてしまいます。

腸内環境を整えて内面から美しくなりましょう♪

『代謝の低下・免疫力の低下・肥満体質・肌の老化・ニキビや吹き出物 etc...』原因は腸内環境にあるかも知れません。

金イオン水やIGF様作用成分などの美容成分がたっぷり入った贅沢クリームでトリートメント。