asian salon
Ratu(ラトゥー)

メニュー

高崎市筑縄町にある岩盤浴&バリエステのお店です。
インドエステ

スロータスマッサージ(90分)

14,700円

スロータス(体質改善&デトックス)マッサージ

アーユルヴェーダ」×「東洋医学

最古の医学「アーユルヴェーダ」では、体内に溜まった毒素が身体の経路(スロータス)を閉塞して、血液(栄養)が全身に行き渡らない事が疾病や老化、肥満の原因と考えられています。
毎日排泄される「代謝産物」=「水毒」が正常に浄化排泄できないと、身体のスロータス(排泄経路)の狭窄を作り、毒素排泄(デトックス)がスムーズに行えません。
スロータスはこの「出す力に着目して作られた体質改善プログラムです。

 

image
体の無数のスロータス()に蓄積された「毒素」を身体の外に排出するマッサージです。毒素とはアーマ(抹消化物)、マラ(老廃物)、悪化したドーシャ(代謝・体質)などを指し、スロータスマッサージはこれら「毒素」をアーユルヴェーダ医療の処方で作った体質別のオイルで積極的に排除し、自己治癒力や代謝を高めていき、身体のあらゆる部分に存在するスロータスより毒素は排出され、従来とは全く違う活性化を発揮し出します。
はっきり言って最初は痛いです。でも、効果が圧倒的に違います。
毒素の蓄積が慢性的なものほど、痛みを伴いますが、だんだん痛みはなくなり改善と共に身体の機能は大きく変化していきます。
「疲れやすい、肩こりがひどい、足がむくんでパンパン、冷え症で辛い、なかなか痩せない、その他生理不順、ホルモンバランスの低下、更年期症状」etc・・・。
多くの女性が抱える病気とまではいえないこれらの症状は身体自体の老化が進み、疲れ切っているのかもしれません。
長年、身体に溜まった毒素を排出してあげる機能を高め、体質改善し、美容と健康を手に入れましょう!

効果・効能

・ダイエット効果を上げたい方 ・デトックス(体内浄化・毒素排泄)効果
・いつまでも若々しくいたい方 ・免疫力や代謝の低下を著しく感じる方
・女性ホルモンや自律神経のバランスの安定 ・肌のハリ・つやが良くなる、ボディメイク
・心身ともに、より健康的な生活を送りたい方 ・むくみ、冷え、コリの改善。また便秘がちな方
・更年期をはじめとした、様々な不定愁訴に悩んでいる方 etc...